ご予約は随時、ホームページの専用フォームからの受付となります。
※お電話やメールでの受付はできません。
ホームページのメニューから「ご予約」ボタンをクリックすると予約専用ページに切り替わります。
予約カレンダーのご希望日をクリックすると空き時間を確認できます。
予約可能な希望の日時をご選択いただき、
クレジットカード決済が完了した時点で、予約完了となります。
ご注意
・ご予約受付は90日後までの期間とさせていただきます。
・ご予約フォームに記載するご利用者様のメールアドレスはスマートフォンで確認できるメールアドレスとしてください。
※●●●ドメインからのメールを受け取れるように設定してください。
お支払方法
オンラインカード決済となります。ご利用いただけるブランドはVisa、MasterCard、JCB、American Express、Diners Clubです。
領収書の発行について
ご予約時に「連絡事項」欄に領収書ご希望の旨と宛名をご記載ください。
発行につきましては、ご利用の確認後10日以内にご登録のメールアドレスへPDFファイルにて送信いたします。
トラブル防止のため、ご登録のアドレス以外への送信は行っておりません。
(領収書はお客様にてプリントアウトしてお使いください)
領収書の発行は1回限りとなりますのでお間違えの無いようお願いいたします。
キャンセルについて
* 当日のキャンセル:代金の100%を頂戴いたします。
* 1日前までのキャンセル:代金の70%を頂戴いたします。
* 3日前までのキャンセル:代金の50%を頂戴いたします。
※自然災害や吹雪によるキャンセルにつきましては、こちらの判断でキャンセル料を頂戴しない場合もございます。