ご予約の方法

ご予約は随時、ホームページの専用フォームからの受付となります。
※お電話やメールでの受付はできません。
ホームページのメニューから「ご予約」ボタンをクリックすると予約専用ページに切り替わります。
予約カレンダーのご希望日をクリックすると空き時間を確認できます。
予約可能な希望の日時をご選択いただき、クレジットカード決済が完了した時点で、予約完了となります。

ご注意

・ご予約受付は90日後までの期間とさせていただきます。
・ご予約フォームに記載するご利用者様のメールアドレスはスマートフォンで確認できるメールアドレスとしてください。
  ※●●●ドメインからのメールを受け取れるように設定してください。

お支払方法

オンラインカード決済となります。ご利用いただけるブランドはVisa、MasterCard、JCB、American Express、Diners Clubです。
Visa、MasterCard、JCB、American Express、Diners Club

領収書の発行について

ご予約時に「連絡事項」欄に領収書ご希望の旨と宛名をご記載ください。
発行につきましては、ご利用の確認後10日以内にご登録のメールアドレスへPDFファイルにて送信いたします。
トラブル防止のため、ご登録のアドレス以外への送信は行っておりません。 (領収書はお客様にてプリントアウトしてお使いください)
領収書の発行は1回限りとなりますのでお間違えの無いようお願いいたします。

キャンセルについて

* 当日のキャンセル:代金の100%を頂戴いたします。
* 1日前までのキャンセル:代金の70%を頂戴いたします。
* 3日前までのキャンセル:代金の50%を頂戴いたします。

※自然災害や吹雪によるキャンセルにつきましては、こちらの判断でキャンセル料を頂戴しない場合もございます。

入室方法

本施設はスマートフォンアプリもしくはURL鍵でドアの解錠・施錠をお願いしております。
ご予約完了後にメールが届きます。 写真はイメージです
鍵の解錠方法についてはこちらをご確認ください。

予約はこちら

写真はイメージです